A-method

どこまで 治せますか?

13年間で300万円かかった人

Tさん(50代)写真のみ提供してくれました。ありがとうございます。

13年間 接触性蕁麻疹 治す為にかかった費用は300万円

主訴は

❶髪の毛が背中に触れるとミミズ腫れになる

❷お風呂に入れない

❸シャワー後下半身がミミズ腫れになる

❹寝起きにからだが動かなくなる

アレルギーの薬エバステル+ガスターをメインで服用 トランサミン・シナールも服用・その他漢方薬のルビーナ・サプリメントのライフパック・笑顔の黒酢

A-methodたった1回で❶❸の症状が消え普通にシャワーが浴びれる様になりました。8回目で❷はほとんど消え❹は10回目で改善しています。あとは薬の解毒です。

内臓根治には最低6ヶ月〜1年サイクルでみてください。総額医療費で考えた時 どちらが賢いか選択できるようになりましょう。

臨床レポート2017

Kさん妊婦/唾液過多症

1日唾液が飲み込めず外出時には500mlのペットボトルがいっぱいになる程外出できなくて辛いそうです

唾液もありますが胎児の治療も大切。育ちやすい環境作りを。見ると子宮は下垂し頭も顔も歪んでます

このままいくと難産になるな

4回目

顔が別人。目が輝いていて。3回目くらいでほとんど症状は無くなり唾液も辛そうな顔も話す内容も変わりました。

今は胎児にとって理想的なお腹の形をしていて2週間も成長が早いそうです

胎児はからだのベースを作る最も大切な時期。一番早いペースで成長します。そしてそれが一生を左右します

母体と血液の質で決まるんです。不妊症の方は妊娠がゴールとなりますが胎児の健康のスタートは妊娠からです。子供のことを思うなら一番大切な時期に一番大切な施術を受けてください

子宮が下垂し下に押しつぶされると母体ももちろん辛いですが胎児の頭は変形します

それが産まれてからも引きずります

Mさん・フリーで多忙なお仕事・あらゆる不定愁訴・咳が止まらない

触ると神経疲労も相当で頭の歪みが半端ないです。今見ている人のNO.3に入るくらい。本人は仕事が大好きでエネルギーが外向きなのでそこまで深刻そうではないですがからだは相当悲鳴をあげていて病気一歩手前。

肝臓を中心に横隔膜パンパン咳が何年もずっと止まりません。頭は左後ろが腫れ上がりをチェックし首は右前に倒れ 両肩も守るように巻き込み 内臓は全部下垂状態 下腹部が膨張 両足はむくみで 痛くなることもしばしば とにかく 病気が出ないのが不思議なくらい からだはギリギリの状態 でも 本人はケロっとしてる 笑 一番危ないタイプですね まず 内臓から調整しました 内臓は回復しますが 咳が止まりません そうなると 原因は違うところにあります 原因脳内の膜をメインに調整 3回目くらいに 何年も出てた 咳が止まり始めました 今はたまに出るくらいで いよいよ成長異常の矯正に入っています 体感がみるみる変わっていく矯正です 骨盤に成長異常調整を仕掛けたら まだ全然調整が入らない状態 泣 それでも 履けなかったズボンやスカートが全部履けるようになったりの効果は出るんです Mさんからは 「無理しなくても 自然とモデルのようにかっこよく歩くことができるようになった!」 と笑顔で言われました

あと「からだが熱い!」ともTEKISHIGEKIのお陰で早めに危険な状態から脱出よかったなぁ〜と内心ホッとでもMさんまだまだ調整未遂なのでこれからぐんぐん変わるはず成長異常の矯正とは脊髄を覆っている硬膜自体の深い部分の矯正となります

不思議ですが筋肉に全くアプローチしなくても自然とヒップやバストが10代に戻っていきます顔も変わっていきます受けるたびに戻らず何もしなくても若返っていきます毎週来てるNさんは毎週「お尻がどんどん上がって止まらない!」と喜んでおります矯正がちゃんと入ると戻らないどころか勝手に変化していきますからだもすごく楽だそうです

20年間脳下垂体の腫瘍があるKさん

別の人で脳下垂体の腫瘍を手術してとった人はもうホルモン剤を切らしたら死んでしまうような状態でしたがKさんはまだ腫瘍が残っている状態ですしかも20年間症状は頭痛や倦怠感足のしびれなどの不定愁訴数回で症状は改善そして報告をうけました今までにない頭痛がするのでMRIを撮りに行ったら腫瘍がなくなっていたそうですお医者さんが驚いていてもう一回MRI撮ったみたいです「いったい何をしたのですか?!」それからしばらく鼻血が止まらなくなりました普通なら心配になりますよね「鼻血は問題ないですよ」と伝えました単に上がり続ける脳圧を下げているだけで毒出しの一種ですこれからどんどんからだが生まれ変わりますいままで体感したことのないからだの快適さがこれから訪れるでしょうできたら信じてください遺伝も体質もほとんど関係ありませんからだはどこまでも変わる可能性を秘めています

Kさん・子供の頃から会食恐怖症

1人で食べるのは平気だけど 誰かと外食をするとめまいやドキドキが出る だから心から食事を楽しめない 2年前から漢方を服用6種類 たまに精神安定剤を飲む A methodを受けました 3回目 よく眠れるようになり くびれが戻ってきたと報告 そして 普通に 外食できるようになりました 顔色も良く 表情が変わりました いままでいろんなところに回って来たけど 治らないものとして諦めて来たようです 自律神経や 精神疾患として 片付けられることが多いですが 物理的にからだの構造を知り 正しく対処すれば治ることは多い いろんなことで悩まれている方は 諦めないでください

3回目のお客様から頂いたお言葉

「体調が良くなりすぎてどうやって生きていったらいいのかわからない」笑

Iさんよりメール 左足捻挫

酔っ払って足元がふらついた時に足を挫いてしまい、捻挫の様な痛みを感じ翌日、院長先生に診て頂きました。以前からTEKISHIGEKIの施術を受けていましたが怪我で診て頂くことは初めてでした。施術後、違和感は残ってましたが痛みが軽くなり歩き易くなりました。数時間後、痛みも違和感も全く無くなってました!捻挫が数時間で治る経験がなかったのでびっくりです。本当にありがとうございました!!

→すぐに治ってよかったです。急性期は炎症を抑えるために冷やすとよく言いますが 熱も腫れも原因がなくなればその場で引きます。カラダの構造を知っていくこと が大切。

【重要】慢性病・難病で悩まれている方

A-method

アトピー・自律神経失調症・不妊症・更年期・アレルギー・高血圧・メニエール・顔面麻痺・難聴・緑内障・白内障・てんかん・不眠症・不妊症・花粉症など

病院では根治できない慢性病・難病改善に特化した最新の施術。その他あらゆる慢性病・難病症状の方のために作られた施術。

「あれ?なんか効果が違う」

↑FCさん(20代)肌質改善・足のタコ・頭痛・PMS(1:55)

「たった1回の脳内施術で足裏のタコが3つ消えた」

「自然にお菓子を食べたくなくなった」

「薄毛がフサフサになった」

「お菓子が大好きだったのですがそんなに食べたいと思わなった。」

「今まで気になっていたことが気にならなくなった。」

「美味しいと思って食べていたコンビニのお弁当がしょっぱく感じるようになった。」

「生理不順で間隔40日が30日に」

治したというよりからだの機能が元に戻った状態です。

「今までより無理できる」

ICさん(53)保険会社事務・重度むくみで痛くて眠れない・腰痛・五十肩・ギックリ腰

「1回の施術で寝れないくらいの足の痛みが消えた」

「頭しか触っていないのにからだ中の痛みがなくなり とにかく眠れるようになった」

「すごくよく寝るようになった」

「3回目に長い間悩んでいた腰痛がなくなった」

「頭しか触らなくて何が起きているのかわからないのですがからだはすごく楽になった」

本人は自覚がなくても病気一歩手前のこともあります。

薬で抑えてもその後悪化

くるまださん(4:09)・1日2〜3錠頭痛薬・自律神経系

「薬を飲むのを忘れるくらい」

「からだが軽い」※施術は1回10分〜20分です

どのような治り方をしていくのかは触った時の弾力で大体分かります。

「外出がつらくなくなる」

↑加瀬まゆみさん(39)ヨガインストラクター(1:10)

子宮筋腫・全身倦怠感・不定愁訴・子宮筋腫

「からだが軽くなって目がよく見えるように」

「お腹の子宮筋腫が小さくなる」

「右足に出ていた足の湿疹がよくなる」

「ご飯を必要以上に食べなくなった」

「朝の目覚めが違う」

「首のしこりが消える」

自分では十分なケアをしていると思っていても盲点は必ずあります。

関節の痛みは内臓からのサイン

↑10年以上前の股関節のあげられないくらいの痛みが1回で消失(0:24)

関節系の症状は 筋肉や歪みだけでなく肝臓疲労も一つの原因です。

「家事がつらい」

↑ 鈴木美香さん(40代)IT系(2:23)

更年期障害・膝の腫れ・左手首拘縮

「毎年検査でひっかかる肝臓が言い当てられたのがびっくりしました。」「眠れないくらい痛かった膝が治った」「楽に歩けるようになりました。」「左手は病院では治りませんと言われたのですが一回の施術で開くようになりちょっとびっくりしています。」「施術直後店内の音楽が大きく聞こえる」

治すのではなく治るようにする施術です。

時代に合わせて病気も進化しています

対処療法はずっと治りません。多くの施術家・お医者様は 「根治」と言いますが 結果的にからだの症状改善を仕事としています。からだの機能が正常化すれば 原因は勝手になくなっていきます

❶脳・自律神経系には頭蓋骨矯正

❷重心軸のズレには骨格矯正

❸内臓機能低下には内臓調整。

これが対処療法です。10年後も効果あればそれでもいいんですが・・・

1回でも他店10回分〜100回分の根治効果があります

通常6回以内で大体の症状は軽症に変わるか消失します。筋肉・リンパ・骨格はあまり見ないです。見るのは内臓と頭蓋骨。A-methodは「見るポイント」が重要で「施術のポイント」が特殊➡︎「脳圧のコントロール」「脊髄液の循環」「硬膜の滑り」「内臓との関連」など。

※不妊症の方は子宮の位置異常と脳下垂体調整をします。

もう二度と出なくする

慢性病の場合 軽症なら集中して 1ヶ月くらいで変化は出ますがサイクル的には6ヶ月は必要です。(内臓機能回復期間のため)6ヶ月でどのくらい変わるかというと「一番つらかった○○の症状 最近 どうですか?」 って聞くと みんな「あ!そう言えば・・」 って。笑 改善するときは みんなどこが悪かったか忘れるくらい良くなるんです。

10~20分で終わらせるのが早く治るコツ

結果を生み出すポイントを徹底的に絞ることで深く 短時間集中施術となります。余計なことを省いた方が治りは断然早くなります。レベルの違う根本改善ができますので 「とりあえず楽になればいい」という人よりも 「本気で治したい!」と悩まれていて「もう二度と苦しみたくない」と考えている方向けです。

もちろんプロアスリートにも。

A-METHODには2段階あります

A-METHODを受けている方は 症状の原因が80%以上取れたら 成長異常の歪みをとる本格的なA-methodに入ります。特殊な矯正で18段階あります。1個進んでいくたび からだの性能が驚くほど変わり 完全に取った成長異常はもう二度と出なくなります。究極のアンチエイジング。その代わり超難しいです。

成長異常の説明はこちら(長いです)

日本の医療の現状

今の日本は 先進国の中でも予防医学が40年遅れています。日本では慢性病・難病は 年々増加していて新しい病名も毎年何千と増えているので病人は増え続けているんです。

原因がわからないけど症状がある「不定愁訴」に使われている国家予算は毎年10%の10兆1000億円です。不定愁訴は薬や生活改善より「からだの機能」を上げることを第一にしないと治せません。

もし 症状と原因が全く違うとしたら?

 いくら 症状を消しても消してもまた出てきませんか?その度にあなたの 大切な時間 大切なお金がなくなり間違った方向に歩んで行きます。治ったとしてもかなりの遠回りをします。(実際治っていませんが)知ってもらいたいことは「なぜ今この症状が出ているのか?」その 原因を消し去るために からだの機能改善が本当に必須なのです。※だいたい原因を見てないところが多いですよ。

慢性病・難病の原因は?

食事とか菌とかストレスとか色々言われますが 同じ環境の中で慢性病・難病になる人とならない人がいるのは何故だとおもいますか? それはからだそのものが違うからです。卵の黄身が「原因」で 白身が「結果」だとしたら 白身ばかり治療しているのが今までの治療となります。「対処療法」ですね。

何をやるんですか?

A-methodは 黄身だけを狙います。原因である「からだの機能」を変えるというアプローチなのですが「変える」という深さの次元が違います。 慢性病になるメカニズムそのものを変えるために 今現状の把握だけでなく 生まれた時からのからだの状態を読むこともしています。今までの施術と全く次元の違う技術だと捉えて受けてもらえると違いがよくわかるとおもいます。

通うペースは週1〜週3

細胞レベルの疾患なら3ヶ月サイクルで様子を見ます。

内臓レベルの疾患なら6ヶ月サイクルで様子を見ます。

キツイ指導はありません・施術がメインですので安心してください

通常始めの3~6回は7日ペースで それ以降14日ペースに変えていき

回復により14日➡︎30日とペース設定していきます。慢性度合いが強いほど途中に症状の吹き出しがあります。そこは乗り越えてください。

本気でからだを変えたい方がお越しください。なぜどこにいっても変わらないのか?ちゃんと説明いたします。

30日以上は空けずにメンテナンスは続けた方がいいですよ。

【慢性病・難病改善最新技術☆A-method】

※A-method初回施術8000→5000円(カウンセリング10分・検査10分・施術10分・状態説明10分=トータル30~50分かかります)

※院長担当(男性)プロフィール参照

1回8000円

3回21000円

6回40000円

12回69000円

※2回目以降は施術時間10分検査含め20分ほど

・状況に合わせて別施術と組み合わせるようなプログラムに変更することがあります。

・費用が追加されることはありません

一般の人には少し難しいですが 頭蓋骨の形状や 内臓の状態 脳脊髄液の循環状態などを細かく見ていきわかりやすく伝えていきます。初回施術の割引はそのうち締め切りますのでご了承ください。※初回体験ではおからだの状態の検査表と簡単な冊子をプレゼントしています

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

クーポン【8】でお申し込みください