B:KAO-セレブ

究極の「KAO」を作るためのメソッド

1回でもはっきり変化が出ます.顔だけど実はからだの治療がメインです。

鈴木美香様 ビフォーアフター

3回終了後

左右のバランスの違う眉の方さが戻ってきた。右側の頬の張りもスッキリ・立ち方を教えていただいた。お腹周りのダボついたお肉もスッキリしてきた。

東敦子様 ビフォーアフター

3回終了後

30代の頃は年だと思って諦めていたけど

施術が終わったらおでこのシワが薄くなった。顔のラインも変わった。こんなに早く効くのはない。やってみたら何事も変わってくる

顔が歪んだり大きくなる5つの原因

顔をベースにしてから14年経ちました。その間 究極の小顔を考えてきました。そうすると 顔の筋肉だけをゴリゴリやっていてもダメだということに気がつきました。

顔はなぜ歪むのだろうか?そしてどことどうつながっていて からだはどんなサインを送っているのだろうか?

解剖ではなく生理学としてからだを捉えて行った時にすごいことがわかりました。

それはここでは言えませんが 大きく分けて5つの部分を見ていかないと本当の意味で顔を変えることはできません。やってもすぐに戻るからです。その5つに作用するようにKAOセレブを組み立てていきました。

原因1)顔を構成している表情筋・咬筋・顔面骨の歪み・ロック

KAOセレブのメインはお顔の筋肉をコントロールしながらからだのどの部位に負荷がかかっているのかを診たてるというもの。それをさらに追従し内からの効果と維持を目的に考えあらゆる角度からアプローチしていくために基本のプログラムを作りました。だから 戻りがないのです。効果だけ見ても 通常フェイシャルの3倍以上の引き締め効果があります

原因2)顔・脳の器であるアタマの骨の状態

KAOセレブでは頭蓋骨の状態もみていきます。これは非常に大切でかなりのスキルが必要となりますが 扱える人はほとんどいません。頭蓋骨矯正と謳っていながら頭蓋骨の関節がどこにあるのか知らないプロは大勢います。

ふつう

顔への施術というとリンパ・筋肉・頭蓋骨・そして化粧品などなど いろいろありますがどれも「戻るもの」です。それは表面・もしくは解剖的施術しかやってないからです。それでは 戻らないようにするにはどうしたらいいと思いますか?

原因3)口腔内の歯列・舌の状態により顔の形が変わる

これのコツは少し深く学んだプロならわかるはずです。頭蓋骨も口腔内も見れなければダメです。技術者は毎週1日潰して勉強会をしていますが 同じ内容でも知識や感覚が深すぎて何度もなんども練習と勉強が必要です。歯列によって顔の形が変わることも知らない人がほとんどです。

原因4)その顔や頭を引っ張ったり 反射点として出てくる内臓の癒着・ねじれの状態

なぜ右側の顔が上がったり下がったりしてくるのかわかりますか?

左側の顔も同様です。本当に小顔を目指すなら受けるたびに顔が変わらなければいけません。形を変えるだけでなく表情も柔らかくなるという「機能」まで変えなければ価値はなく 同時に体調も良くならなければ施術として必須ではありません。

顔と内臓が密接すぎるほど絡んでいるのをご存知ですか?らっぽんでは日常的ですが 内臓の癒着を取るとその場で顔が変わったり顔を調整することで内臓を治療したりします。自動的にそして健康的にからだまでが引き締まり痩せていく。この状態でなければ小顔は「必ず」戻ります。からだと顔はつねにリンクしています。


原因5)手や足・骨盤などのフレームの歪みが連動して顔に出てくる

筋肉骨格系の歪みというものは だいたいは体内の状態により歪みます。歪むことでからだを守るのですが逆に歪みが先で内臓機能が落ちたり 顔まで影響が出たりします。

手をよく使います。指や手首がロックしてくると当然方までロックしてきます。その時に肩や肩甲骨に位置異常が出れば首を引っ張り顔まで歪んでしまいます

骨盤は目の奥の骨「蝶形骨」と連動して1分間に3〜4回ほど動いています。

究極の小顔になる最大のメリット

❶からだのスタイルがよくなる

❷頭の回転も速くなる

❸心までおおらかになれる

ここまで作用させなければ究極の小顔とは言えません

顔を変えるなら徹底的に そして圧倒的に変えましょう

それには表面ではなく深層部と中心部を変えていくこと

それと同時にからだの正しい使い方もマスターすることです

究極の小顔へのアプローチ

KAOセレブでは 顔を小さくするだけではありません

・左右対称性が整っているか?

・前後部の形のバランスはいいか?

・顔も含めた頭部の機能が正常か?

・受け手側に負担はないか?

・表情は柔らかいか?

・体調はよくなってるか

・目の輝きはあるか?

・からだとの連携が取れているか?

・脳内の呼吸数と質はいいか?

などを見ます。

リバウンドさせない

表面をゴリゴリやる感じとは全く違い

リバウンドありきの施術とも違い


脳内の体液をストレートに調整することができますので物理的に頭部の面積は小さくなります

これだけでも自動的に小顔になっていきますし 自動的にからだの機能も正常化するスイッチをいじるのでリバウンドすることもありません。

自動的に痩せていく

しかもKAOセレブはホルモン系・自律神経系の調整も同時に兼ねるため からだの方は食事・運動何もしなくても自然と痩せていきます。

排泄機能が向上する

全身の余分な水分がからだから抜け 尿の量が増えます。便通も自然と良くなります。見たことない色の弁が大量に出る人もいます。その場合は宿便が自然に流れていきます。

肌質・血色が良くなる

解毒の機能が上がります。解毒の機能が上がれば 便通・吹き出物もなくなり 小顔・スタイルだけでなく 肌質・血色まで良くなります。お酒が弱くなったり 食べれなくなったり ・・・逆に食べすぎ・飲みすぎ・・・そう言ったからだのバランスをとる機能も調整しますので 自動的に食事の量をセーブしたり からだが欲している栄養を食べたくなったり 本来のあなたのからだに戻るように行います。

ほとんど努力なしで究極の小顔・引き締まった美スタイルを維持していくことが可能となります。

KAOセレブは3回受けることでフェイシャルと痩身エステに100回通ったのと匹敵するほどの効果を出すことがあります。(回数は個人差があります)

内臓の癒着を数回に分けて取り解毒と排泄機能をその方の最大ポテンシャルまで高めることもできます。

小顔・美顔のための環境を作ってからホルモン系・自律神経系の調整をすることで最短で「痩せやすいからだ」に脳を書き換えることもできます。


ほとんど努力なしで究極の小顔・引き締まった美スタイルを維持していくことが可能となります。

以下の人は効果がないか時間がかかります

初回カウンセリング時にご相談ください

・精神薬 ホルモン薬を長期服用している

・食事が慢性的に偏りすぎている

・後遺症を持っている

・手術経験がある

・通常のキャパシティをはるかに超えたストレスがある

いずれもからだや顔を触ってみて形や弾力・可動性などで判断いたします。症状はなくとも病的だと判断した場合はA-methodをお勧めいたします

全員が受けれるわけではありません

「小顔・美顔」を目指したい方がお越しください。

知っている場合を除いて からだとお顔の連動についての 簡単な指導が入ることもありますので聞ける方がお越しください。

月額コース希望の方は毎月新規5名まで

らっぽんにはお得に通える「月額コースというものがありますがただいま大変混み合っておりまして予約枠がそんなにありません。確実に通って結果を出していくために本気の方は2ヶ月先まで月額消化分の予約をご自身でネットで管理して入れておいてください。(変更は夜中でもいつでも可)基本はじめのの初月のうちは週1がいいと思います。

運動・食事はそんなに変えなくてもいいですが毎回からだの状態をお伝えします。どんな食生活をしてきたかなどは 内臓に手を当てればだいたいわかります。毎回の変化を楽しみにしながら生活してみてください。

究極の小顔美メソッド KAOセレブ

担当:滝沢

費用:

KAOセレブ単発30分5000円(チェック・調整・施術含めトータルで25分)

KAOセレブSP単発50分8000円(チェック・調整・施術含めトータルで45分)

お得な「らっぽんプレミアム月額コース」もあります

お好きな時に全メニューの中からお選び頂けます。

・月2回A2コース9000(一回あたり@4500)…KAOセレブ月2回まで

・月4回A4コース15000(一回あたり@3750)…KAOセレブ月4回まで

・月2回B2コース12800(@6400)…KAOセレブSP月4回まで

・月4回B4コース22400(@5600)…KAOセレブSP月4回まで

混み合ってますので余裕を持ってご予約ください。

また月額コース予約時には確実に通えるように最低でも1ヶ月分の予約入れておいてください。