D-method

実際に通われたお客様A様のフェイスブック投稿↓

Lappon Speed Magical Diet

18周年キャンペーン中

「ダイエット中枢」を動かして 健康的に小顔・スタイル・体重がみるみる変わっていく全く新しいダイエット

食べるの減らしてるのに痩せない!

■カロリー制限しても体重は変わりません

どのくらいのカロリー摂取量でどのくらいのカロリー消費量があるのか?でダイエットする人が多いですが そもそも食べたものがきちんと処理されて排出されないことのほうがおかしいです。たくさん食べてるのに全然太らない人 いませんか? そして 少ししか食べないのに太っている人もいます。一体この違いは・・・?

ダイエットサプリ飲んでるのに効かない!

内臓の機能が違うからです

基本的に効くサプリはほとんどありませんが 内臓には 位置が異常だったり 癒着を起こしていると 働きが50%低下するという法則があります。肝臓が機能低下すれば 加工品・薬・サプリ・味の濃いものなどを食べた時に処理ができなくなり すぐに肌が荒れ 他の臓器に毒素を撒き散らすようになります。小腸・大腸に癒着が起これば消化・吸収・排泄ができなくなり 結果 体調不良と肥満が起こります。

運動も食事も気をつけてるのに!

■一番最初にやらなければならないこと

体重や体型のことを真剣に考えるなら やらなきゃいけないことは 栄養じゃなく 食材じゃなく 運動でもなく ダイエット中枢の矯正です。

呼吸と言っても「吸って〜吐いて〜」みたいな軽いノリではなく「内臓の位置異常」を起こしている横隔膜そのものの矯正と(非常に難しい)脳を動かしている硬膜の矯正(さらに難しい)です。

ここは脳と内臓のリズムを司っている大元ですのでうまく調整ができると内臓の働きと 脳・自律神経の機能が日々勝手に向上していきます。

運動してるから大丈夫!

■運動するとからだは壊れます

お腹が痛い時って お腹に手を当てて丸くなりますよね? お腹が痛いのにからだを反る人はいないと思います。あれは腹部に空間を作ることで血流を増やし治癒を早めているのです。これは内臓が原因の「ゆがみ」です。びっくりするかもしれませんが 筋肉が硬くなったり 骨格が歪んでいく本当の原因は「内臓疲労」でありそれをさせているのが「ダイエット中枢の働き」なんです。

定期的にマッサージ受けてますが!

■もんでも意味がないです

らっぽんで受けた人はわかると思いますが 肝臓調整したら 右腕や右足のハリがその場で取れたり 子宮の調整をしたら膝の痛みが消えたりします。当然 痛みの出ている患部に触れなくても痛みが消える そういった現象は起こります。

からだのゆがみ・O脚・骨盤・猫背など治したくて運動に励む人がいますが とりあえずやめたほうがいいです。ますますゆがみが強くなります。

ダイエット中枢をきちんと整えると普通に呼吸するたびにからだは痩せていきます

私 整体受けてるもん

■矯正しても戻りますよ

マッサージ・骨格矯正を信じている人はその日の気持ちよさではなく 3日後 1週間後の調子で判断してみてください。通うたびにからだはどう変わっていますか?前よりも楽ですか?

脳や内臓にストレスがかかると「呼吸」を歪ませることで治そうとします。結果 骨が一緒に歪んでいきます。脳や内臓の調子が悪くなると 周りの筋肉が硬くなって「呼吸」をゆがませ脳や内臓を守ろうとします。脳や内臓や呼吸を無視して骨を直したり 筋肉をほぐしたら からだはどんどん壊れていきます。

骨の歪みを取っていればいいんでしょ?

■歪みは脳や内臓を守っています

⬆︎何度もうるさいですがせめてこのことだけでも知っておいてください

仕事をがんばったり からだを酷使していくと からだにストレスが生まれてきます。そのストレスをからだは無意識になくそうとします。それが「ゆがみ」という現象です。

ストレスをなくそう=ゆがむ ことでからだはバランスを取っています。

ゆがみ が悪いことのように捉えられていますがそうではありません。意味があってゆがんでいるのです。その意味をまず考えゆがみを大切にしましょう。

歪みをリセットするのは「呼吸」です

LSマジカルダイエットの意外なメリット

■数10万円〜の節約となります。

解毒能力が上がってきますので 同じものを食べても 皮膚が美しくなります。今まで 化粧品類にお金をかけてきた人は大幅にコストダウンができます。食欲の原因は「呼吸不足」呼吸が自然にできるようになると 「食べたくなくなります」ので 食費や飲み代が減るのと 添加物などの味がわかるようになります。食べたかったものが要らなくなり 排泄能力が上がり 同じものを食べても からだに残らなくなります。そうなると お金を使わなくても体重コントロールが簡単にできるようになります。結果 無駄な健康・ダイエット関連のコストが大幅にダウンします。人によっては数10万円〜数100万円の節約となります。病気になりにくくなるのが一番の節約ですね。

効果が出にくい人

多くの方はダイエット中枢の調整だけで劇的にからだが変化しますが まれに効果の出にくい人・時間がかかる人もいます。その原因を3つに絞って示しておきます。

1.内臓の疲労が著しく強い人

食べ方が悪く負担がかかりすぎていたり 病気レベルの状態の場合効果が出にくくなります。全然噛まないで飲み込んでいるとか 常に口に物を入れていたり消化時間がゆっくりとれないのにガッツリ食べてしまうとか。こういう方はどこかで休ませる工夫をしながらLSマジカルダイエットを受けてください。

2.食べる食材が悪すぎる

加工品があまりに多い方 特にコンビニで毎日買って食べているような人や栄養ドリンクをケースで買い込んで毎日飲んでいたりすると肝臓疲労が蓄積し横隔膜は緊張して内臓を守り続けます。そして動かなくなります。お菓子が大好きで毎日たくさん食べる など自然の素材を選んで食事をしないことで内臓全般負担がかかっていきます。(触るとすぐわかります)

3.目・脳の疲労がひどい

ダイエット中枢に影響をあたえる原因として 脳神経系の疲労や 脳疲労が起こりやすい環境にあります。これらと呼吸中枢の働きを天秤にかけた時に 内臓や呼吸中枢以外の要因のほうが大きければ いくら調整をがんばって行っても負けてしまいます。この場合 疲れさせる環境に対してどう対処していくかがメインとなります。

*「ダイエット中枢」とは・・・

「呼吸」も「代謝」も「ホルモン系」も含めてそう呼んでいます。肺呼吸は安静時に1分間に18回ー酸素供給と燃焼を担当しています。

脳呼吸は1分間に9回自律神経・ホルモン・免疫などからだのすべてのシステム担当で 生命のリズムを作っています。9回が理想ですが ダイエットがうまくいかない人はだいたい肺呼吸は浅く止まってることが多く 脳の呼吸も3〜4回しかありません。この無意識にやっている呼吸のリズムが変わるとしたら 24時間何もしなくてもからだは酸素を供給し 脂肪を燃焼し 自律神経・ホルモン・免疫系をすべて正常に保ち小顔・スタイル・体重を理想に近づけてくれるでしょう

はなさん(女性/20代前半/会社員)

らっぽんはいつも、欲しい結果以上のものをくれます。受けて3回目、短い睡眠でも朝の目覚めが格段に良くなり、慢性的な便秘が解消され、息苦しさがなくなり、首の付け根の詰まりがなくなり、通うたびに顔がスッキリします。私が施術後の変化に満足していると、もっと綺麗になれるよと言ってもらえるのでこれからも期待しています。笑。何人かの友人にも驚かれたので、本当に変わったんだなと実感しています。あと、メンタルが強くなった気がします。苦しみ以外得るものがないと思っていた仕事が、楽しいと思えるようになってきたのは施術と、先生のアドバイスのおかげかなと思ってます。笑。身体や顔が変わると、人生も変わります。今まで色んな整体やマッサージ、エステに通いましたが確実で、速く結果が欲しいなららっぽんに通うのが1番いいです。


→はなさんは受けるたびに顔もからだも変わり続けていてその変化は止まりません。

れいちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

総合的な満足度、迷わず★★★★★をつけるようになりました。毎回、自然体で施術を受けることができ心も体もゆるんで、来た時よりも前向きな気持ちでお店を後にすることができています。

最近は、骨盤矯正の威力に驚いています。矯正と言っても、うつ伏せになって、ムーンブロックを骨盤の下に入れるだけ。先生は、全く体に触れません。数分時間を置いて、また少しブロックの位置をずらして・・と3回くらい繰り返したら矯正終了です。ベッドから立ち上がった時の腰からスッと真っ直ぐ立てる感じ、この前は身長も3ミリくらい伸びていました!特にここ2、3回は、内臓の機能が上がり、矯正後の変化が著しいです。骨盤の骨が以前より引っ込み、出っ張らなくなったこと、足裏全体で体を支える安定感など・・。お風呂上がりなどふとした時に気付き、嬉しくなります。さらに1番嬉しいのは、お尻の形がキュッと引き締まったことです(//∇//) 下、横方向に垂れ下がっていたお尻が、お尻の付け根の横線が1本減り、形が縦型に変化してきました。まだ、骨盤が100%正しい位置に入っていないので、さらにお尻が引き上がるのではないかと、期待しています(≧∀≦)


→れいちゃんさんはスポーツもされていますがなかなか変わらなかった。でも今は特別なことをしなくても戻らず自動的にからだが変わり続けています。

Rさん(女性/30代後半/会社員)

らっぽんまであと◯日!とカウントダウンしていると、1週間あっという間に過ぎてしまいます☆行くのが本当に楽しみです!

受けて3ヶ月半、辛かった肩こりがかなり楽になりました。これまで10年以上、午後になると肩に痺れのようなジーンとした感じが続いていましたが、たまに感じる程度に減りました。日によっては、1日何も感じずラクに過ごせることもあり、花粉症が治ったことに続いて、驚きの変化です。

先生の施術のすごいところは、元に戻らないところだと思います。受けるたびに良くなっていくので、健康への階段を上り続けているような感覚です(*^^*)また、いつも温かく迎えて下さり、施術も触れられてるだけなのに、とても心地よく、いつも寝落ち寸前です。寝てしまうこともよくあります。まだ内臓の癒着もありますが、健康的な体作りを日々心がけていきたいと思います。いつもありがとうございます


→体感しないとわからない世界です。エステ・マッサージ・整体・カイロなどでは味わえない効果。施術している場所が全く違いますから。

一度お試しください

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

まずはカウンセリング3000円からお申し込みください

一回10分程度ですが体内循環のための10000歩運動マシンとポイントを絞った骨格矯正ムーンブロック・内臓癒着点へのホットストーン・頭蓋骨全体弛緩のホットバッグ・

そしてメインである「ダイエット中枢の調整」を行います。

その他基本のかんたん生活チェック21項目も含めての矯正となりますので30分〜60分はみておいてください

・30日間で15回これる方限定・最大15回69,000円(1回あたり@4600)となります。

18周年の提案!

➡︎A-METHODキャンペーン中

マジカルダイエット15回を10回に減らして

その分 成長異常矯正を10回つけて合計20回行うコースへ変更可

※A-METHODとは「アンチエイジング矯正」で矯正がバッチリ成功すると10代のお尻・バスト・引き締まった顔に自然と変化し続けます。本当に頑張らなくても今後の体型維持が簡単に。(成功するには集中して矯正と生活指導を受ける必要があります)

➡︎LSマジカルダイエット10回と A-METHODを10回ずつ受けていくキャンペーン。普通に受けるより効果は上。(担当が合えば同じ日に受けることも可能。)

➡︎費用は20回で1回あたり3450円となります。

➡︎限定7名です→あと5名 終わり次第終了

お早めにお申し込みください


マジカルダイエット担当:タッキー(女性)

A-METHOD担当:院長(男性)

枠に限度があります

タッキーは基本平日しかいません。成長異常の矯正は土日も行っていますので うまく枠を調整しながらまとめて予約を入れることをお勧めします。

キャンセル料などはかかりませんのでスタートする方はそのようにしてください

らっぽんのスピードマジカルダイエットには 3つのポイントがあります

1つ目

【体型維持ではなく機能向上】

運動や食事の指導をすることなく

歳をとるほどからだが変わる

そのため骨盤の成長異常矯正を行います。

2つ目

【最短で変える】

通常最低ラインは3ヶ月100日間で変えていくものですが らっぽんでは30日間で結果を出していきます。モチベーションはそれ以上は持ちませんので

3つ目

【からだのシステム自体を変える】

マッサージや揉み出しのように外からがんばって変えるやり方ではなく からだが勝手に変わっていくようにからだのシステム自体を変える技術を使います

この技術は国家資格を持ってる治療家でも10年はかかります

→30日間で勝手に2〜4kg減

→顔も過去最高に変わる

→運動もカロリー制限もなしで勝手に体重が落ち 顔が整い 小さくなる

スピードダイエットは

どこもやってない最新の研究成果です

お得なうちにお試しください

今までもダイエットコースは行ってきて好評をいただいておりますが

今回は今までとは全く違う最新のやり方でのプログラムとなります

最低限の指導は入りますが

生活に負担にならない程度

家でマッサージしてくださいとか

食事はこの通りでお願いします

といったような

ストレスになるようなことは一切ありません

寝てるだけでからだがみるみる変わる

もちろん

手技で

もともと体調改善 慢性病 難病などの改善のために行っていた手技の一部ですが

小顔やダイエットに関して

最大のポイントがあることに気づきました

その部位を集中的に矯正すると

最大でも10回はかかっていた結果が

最短で一回10分でも出せます

エステのように

脂肪の揉み出しや筋力アップなどではありません

ところで

体重や体型を決めているのはどこか知っていますか?

一般的なその答えは

ほとんどハズレです

食べているものではありません

運動することでもありません

もちろん

食事も運動も大切な要素ですが

それはだいぶ後の話で

らっぽんではその前に大切なものがあると考えます

それが

からだの機能そのものを変えること

からだの機能を効率的に変えることで

ほとんど努力なしで今までに得たことのない結果になります

暴飲暴食ももうこれで大丈夫

乗り越えられます。

らっぽんに来て

帰るまでの時間は30分〜90分以内

二つ同時に受けると90分ほど

忙しくてこれるけど時間が取れない方は

30分以内に帰れます。

からだにかける時間のない方にも向いています。

スピードマジカルダイエットオプション

5名まで

「何もしていないのに体重がスルスルと5KG落ちた」

「体調がすごい良くなる」

「自然と食べ過ぎなくなった」

30日間で通い切れる方

一回の施術時間は15分〜90分

施術内容・タッキーによるダイエット中枢の調整

(ここがからだの機能を自動的に変えていく要となります。)

院長による骨盤の成長異常の矯正

通常15回ですが

それぞれ10回ずつで揃えます。

(ダイエット中枢)調整10回

骨盤成長異常(矯正:お尻・バストが10代レベルになります)

合計20回

69,000円

1回3000円弱になります。

ただし申し込み人数に制限はあります

始めた方はその日から30日間で通い切ることが目標

予約状況にもよりますがセットで受けられますので

実際に足を運ぶのは10回でもOK(症状が多い人は成長異常は少し遅らせた方がいいです)

その他ご相談ください。

多分エステだと同じ結果出すのに690,000円以上かかると思います。

ご予約はお電話かメール・LINEでお知らせください

お電話(土日祝は出ません)

0471643350

メール

mu.chobin1818@gmail.com

院長直通LINE

http://line.me/ti/p/vH1ArL9fzm